オーダーメイド♡ペンダントのご紹介です(^^) 3/24新月

たっつーのマクラメ日記(^^)

オーダーメイド♡ペンダントをご紹介します♫♫ペコリッ!

♡ラリマー・勾玉ペンダントさま。

愛と調和へ導く石「ラリマーさま」

綺麗なスカイブルーですね〜♡。穏やかな気持ちになりますね(^^)

リネン・ナチュラルでマクラメいたしました♫♫

♡カイヤナイト・ペンダントさま。

インスピレーションを高める石「カイヤナイトさま」

美しいディープブルーですね〜♡。直感がますます冴えてきますね(^^)

リネン・ベージュでマクラメいたしました♫♫

愛と感謝を込めて♡ワクワクしながら♫♫マクラメ創作いたしました(^^)

 

どうぞ、自分らしく&豊かで&幸せな日々を♫♫

ワクワク楽しんでくださいませ(^^)ペコリッ!

 

今日(3/24)は、新月ですね〜♡

新たなサイクルにワクワクします♫♫

さぁ〜♫♫次は、何創ろう?

ワクワクアンテナセンサーに従って!

ワクワク〜♫♫ワクワク〜♫♫

 

たっつー(^^)

ありがとうございます♡

今この瞬間をワクワクして♫♫